活動報告・新着情報一覧

第17回ゆとり・癒しのウォーキングを開催しました

 11月12日(日)に「第17回ゆとり・癒しのウォーキング~紅葉と温泉の祖谷渓谷~」を行いました。 …

続きを読む…

第17回ゆとり・癒しのウォーキングを開催します!!

今年の秋はまだまだ暑いですね。 そろそろ涼しくなり、過ごしやすくなることを期待してしまいます。 西部 …

続きを読む…

第16回ゆとり・癒しのウォーキングを開催しました!!

11月13日(日)に「第16回ゆとり・癒しのウォーキング~紅葉と温泉の祖谷渓谷~」を実施しました。 …

続きを読む…

第16回ゆとり・癒しのウォーキング参加申込受付終了のお知らせ

先日ご案内しました「第16回ゆとり・癒しのウォーキング」ですが、申込者数が定員に達しましたので、期日 …

続きを読む…

第16回ゆとり・癒しのウォーキング~紅葉と温泉の祖谷渓谷~開催します!!

少し肌寒くなり、虫の声に秋の訪れを感じますね。 秋といえば、”ウォーキング” …

続きを読む…

第23回夏休みフェスティバル中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、夏の恒例行事であります「第23回夏休みフェスティバル」の開催中 …

続きを読む…

第17回徳島西部ライフサポートセンター定期総会を開催しました

 5月18日(水)三好市池田総合体育館にて、第17回徳島西部ライフサポートセンター定期総会を行いまし …

続きを読む…

西部LSCニュース2021.12月号発刊

西部LSCニュースを作成しました 2021.12月号 …

続きを読む…

第15回ゆとり・癒しのウォーキング開催しました(^^♪

11月21日(日)に「第15回ゆとり・癒しのウォーキング~紅葉と温泉の大歩危峡~」を行いました。 今 …

続きを読む…

奨学金に関する電話相談受付のお知らせ

11月11日(木)に奨学金に関する相談ダイヤルを開設します。 奨学金の返済で悩んでいる方、家族やお子 …

続きを読む…